密を避けコロナ対策!
スポンサーリンク

【Bリーグ】富樫勇樹のバッシュを調査!【2020年度版】

バスケ
スポンサーリンク

日本人初の1億円プレイヤーとして富樫勇樹選手が話題になりました。

 

富樫選手はNBA下部組織リーグのGリーグでプレーしたことのある日本人の中では数少ない経歴

 

を持つ選手です。

 

今シーズン、富樫勇樹選手は所属している千葉ジェッツで平均14.4得点、平均2.4リバウンド、平均6.5アシストを記録し、

 

チームを東地区3位という結果に導いています。(2月18日現在)

 

また日本代表ポイントガードとして、東京オリンピックでの活躍が期待されていますね!

 

そんな富樫選手は今シーズン、どのようなバッシュを履いているか調査してみました。

 

富樫選手の公式プロフィールはこちらから

富樫 勇樹 | 千葉ジェッツ
富樫 勇樹 | 千葉ジェッツ

 

スポンサーリンク

富樫勇樹選手が履いているバッシュは?

カイリー5



富樫勇樹選手は今シーズン、カイリー5を着用してプレーしています。

 

2月16日に行われた大阪エヴェッサ戦でもカイリー5を着用してプレーしていました。

 

カイリー5とは?




カイリー5は、ブルックリンネッツに所属しているカイリーアービング選手の

 

シグネチャーモデルの5作目のバッシュのことです。

 

カイリーシリーズはとても人気で数多くのバスケットボールプレイヤーが愛用していて、

 

またカイリー5とスポンジボブとのコラボレーションモデルは、

 

プレ値が付くほど人気の商品になっています。

 

今のカイリーシリーズの最新作はカイリー6なので、富樫選手と同じカイリー5を

 

店舗で買うのは難しいかもしれませんが楽天などのオンラインストアでは

 

購入することができます。


 

まとめ

調査の結果、富樫勇樹選手は今シーズンカイリー5を着用してプレーしていることがわかりました。

 

今月の21日からFIBAバスケットボールアジアカップ2021出場権を賭けて

 

中国と戦うことになり、

 

富樫選手がどんなバッシュを履くのか注目ですね!

 

渡邊雄太選手のバッシュを調査した記事もあるのでぜひチェックしてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました