密を避けコロナ対策!
スポンサーリンク

【NBA】ジミーバトラーが履いているバッシュを調査!【プレイオフ2020】

バスケ
スポンサーリンク

今回の記事ではMVP候補ヤニスアデトクンポが率いるバックス相手に

 

3連勝し、カンファレンスファイナルに大手をかけているマイアミヒートのエース

 

ジミーバトラーが履いているバッシュを調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ジミーバトラーが履いているバッシュを調査!

調査

ファーストラウンドのインディアナペイサーズ戦、そして現在行われているミルウォーキーバックス戦の試合映像や写真をもとに調査しました。

 

Jordan Jumpman Diamond Low

 

この投稿をInstagramで見る

 

4th quarter points: 🔥40 🦌13

Miami HEAT(@miamiheat)がシェアした投稿 –

調査の結果、ジミーバトラーは「Jordan Jumpman Diamond Low」というモデルを履いていることがわかりました。

Jumpman Diamond Lowは軽量で、反発性の高いズームエアーを使用しており高いクッション性を誇るコストパフォーマンスに長けるモデルなのですが、

ネットなどを調べているとプレミア価格で売り出されていたり、出回っている数が少ない印象を受けました。

midのモデルはいくつかありました。

雑談

個人的にはヒートの快進撃は想像通りなんですよね!

NBA好きの友達と今シーズンのファイナルのカードを予想するとき

私はイーストはヒートとずっと答えていました。※ちなみにウェストはクリッパーズと予想してます。

私がヒートを推す理由は戦力の充実とディフェンス。

このディフェンスの強みがバックス相手にしっかりと、はまった印象を受けています。

ポテンシャルの高い若手のナンやヒーロー、ロビンソン、バム、ジョーンズjr

仕事人のイギー、クラウダー、

アウトサイドが打てるビックマンのオレニク、メンターのハスレム、スコアリングのドラギッチ

そしてエースのバトラー。

個人的に優勝経験のあるハスレムやイギーの存在がすごい大きいと思うんですよね。

書き出すと止まらなくなっちゃうので今回はこれまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました