密を避けコロナ対策!
スポンサーリンク

【NBA】ルカドンチッチが履いているバッシュを調査【19-20】

バッシュ バスケ
スポンサーリンク

こんにちは、NBAファン兼スニーカーマニアのたけるです。

 

今回は、ダラスマーベリックスのエースのルカドンチッチ選手が履いているバッシュを

 

調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ルカドンチッチが履いているバッシュを調査

調査

 

ルカドンチッチってどんな選手?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ready for takeoff ✈️ #MFFL

Dallas Mavericks(@dallasmavs)がシェアした投稿 –

身長 200.7cm

体重 104.3kg

所属チーム ダラスマーベリックス

ルカドンチッチは19-20シーズンにNBAのキャリアをスタートさせ、そのシーズンは72試合に出場し、1試合平均21.2得点7.8リバウンド6.0アシストという好成績を残し新人王を受賞した。

今シーズン(19-20)では1試合平均28.7得点9.3リバウンド8.7アシスト(4月19日時点)というトリプルダブルに近い驚異的な成績を残し、NBAキャリア2年目ながらNBAオールスターゲーム出場を果たした。

ルカドンチッチは、ガードからフォワードまでこなすことができる選手で、ステップバックスリーやフローターなど多彩な得点バリエーションを持ち、アシストやリバウンドなどオールラウンドに活躍することができる選手である。

 

ルカドンチッチの契約ブランドはジョーダン

ルカドンチッチはジョーダンブランドとスポンサー契約を結んでいます。

 

ジョーダンブランドは他にも八村塁選手や、ドラ1のザイオン選手ともスポンサー契約を結びました。

 

ドンチッチはジョーダンブランドと契約前には、アンダーアーマーやNikeのシューズなど履いている試合もありました。

 

具体的にモデル名を調査!

具体的に何のバッシュを履いているのか調査してみました。

 

2足紹介します。

Jordan Diamond Low

 

軽量で、反発性の高いズームエアーを使用しており高いクッション性を誇る。

コストパフォーマンスに長けるモデルである。

Jordan Diamondのmidカットモデルをボストンセルティックスのジェイソンテイタムが履いていた。

 

 

Jordan 34




Air Jordanシリーズの最新モデル。

ザイオン選手や八村選手も着用している。

 まとめ

ルカドンチッチ選手はジョーダンブランドの

  • Jordan Diamond Low
  • Jordan34

を履いていることが確認できました。

NBAの将来を担うと言われているルカドンチッチ。

彼が今後どのような活躍をし、どんなバッシュを履くのかNBAファンとして、とても楽しみです。

 

このナナメブログでは、他にもNBA選手やBリーグの選手が履いているバッシュを調査しているので

気になった方は是非、他の記事も読んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました